PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベガねーねのねーねが来てくれました

今日は念のため
もう一度
遼たんを病院へ連れて行きました

特に問題なく
点眼だけ続けるようにとのことです

遼は目の怪我が多いです
すごくビビりちゃんなので
突然飛び上がったり方向転換したり・・・
そんな時にぶつかるのかな??

「気をつけてね」とも言えないし
難しいです



さて
ウーゴちゃんが来て一週間以上経ちまして
だいぶ我が家にも慣れてきた様子
昼間のフリータイムではこんな感じで寝ています
2016062101.jpg
リラックスしているでしょう!?

ウーゴの方が上になっているのですが
同じ高さだとウーゴが遼たんのハウスを覗いて(笑)
遼が落ち着けないようなのでこうなりました(笑)

ちなみに
左にちらりと見えるケージ

私のハウスです(笑)

ウーゴはすっごく元気で(笑)
100円均一の4cmくらいの間隔の網でしたら
60cmはスルスルスルと上がって行くんですよ(笑)
降りる時ですか?
大ジャンプかバックで引き返すかです

なんにでも興味津津で
どこにでもどんな隙間でも入っていきます

廊下も全速力だし
甘咬みもすごくて
私のズボンにぶら下がりっぱなし(笑)

と聞くと
結構大変そうな感じがするでしょ

ところが

トイレトレーニングが結構うまくいっています
まったく吠えない
ハウスでお利口さんにしていられる
遼たんとの距離間が上手です

どんな子になるのかな~
遼たんと楽しく暮らして欲しいです



今日は夕方になって
ベガちゃんのお姉ちゃんが
ウーゴに会いに来てくれました
2016062102.jpg

ベガちんお姉ちゃんは家のねーねの後輩で
性格と雰囲気が似ていますので
遼たんはすぐにお膝の上です
2016062104.jpg
ウーゴはハイパー過ぎて残像・・・
ベガちんなんか固まっちゃってるし・・

M姉さま
どうぞまた遊んであげてくださいね
でも
その時はもう小さくないと思うけど・・・

実は今日
ご挨拶も兼ねて
ウーゴも病院へ連れて行ったんです

1.22kgでした~(笑)
肉球は遼たんより大きいよ(笑)

| Hugo | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/881-cf883748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT