PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びよういん行ったりびょういん行ったり

今朝
散歩に行くために着替えさせようとしたら

遼たんの目がこんなことになっていました
2016062001.jpg

ウーゴの爪が入ったのかと思い
慌てて病院へ

幸いにも結膜に傷はなく
目の周りを打撲したようでした

ウーゴを避けようとしてぶつかったのかもしれませんね

目薬だけ処方され帰りまして
夕方になりましたら
お目目ぱっちりでしたので

予約していたトリミングに行きました
2016062003.jpg
トリマーさんは気を遣ってくれて
顔のハーブパックはひかえてくれました
言い忘れていたので助かりました

手作りスタジオで撮影~
写真の写真なのでボケているのは
みんなが少しずすピントを外しているから(笑)
2016062004.jpg



午前中の病院で
白っぽいシュナちゃんとお会いしました
帰り際の駐車場で
隣の車のダッシュボードに
2016062002.jpg
分かりにくいのですが
シュナウザーのぬいぐるみがずらーり!

我が家はモグ遼のステッカーを貼っていますよ
嫌ね犬バカって(笑)

| 病院 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/880-366c0904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT