PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねーねとO兄がやって来た

今日も蒸し暑かったです
2016061901.jpg

ウーゴはまだ留守番ですので
遼たん至福の時です
2016061902.jpg

はりきっています
2016061904.jpg

散歩の途中で娘から
旦那ちゃん(O兄)と一緒にウーゴを見に行きます
と連絡がありました

オレオで待ち合わせして
ランチの後
我が家に帰って来ましてご対面~

ありゃ!写真がこれしかなかった・・・
2016061905.jpg
ワンコの赤ちゃんは初めてだそうで
初々しくて優しい手つきのO兄さんでした~

ねーねが帰って来て気が大きくなった遼たんは
ウーゴにかなりガウガウ言っていました

天真爛漫なウーゴ君はひるむことなく挑んでいましたが
2016061906.jpg
急に電池切れ!(笑)

ウーたんは物おじしないので助かります

我が家にやってきて
一週間が過ぎました

何だか大物の予感です(笑)

体重もなんと!!
1200gもありましたよ~

今週はバッグに入れたままで
散歩にも行ってみようかと計画しています

| ねーね | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼たんの笑顔がとっても素敵😍
やっと私も明日退院です。
早く体力付けて、変形した顔も人前に出れるようになったらかわいいふたりに会いに行きますよ❗️

| クルミュウ | 2016/06/20 20:53 | URL |

★クルミュウさんへ

退院おめでとうございます。
体調いかがですか?
気候も不安定で大変でしたでしょうね
どうぞお大切になさって!
まだ通院もあるのですか?
お時間ありましたら是非お出かけくださいね

| 返信 | 2016/06/20 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/879-b621a439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT