PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばる遼たん

真夏日ですね

18年以上使った冷蔵庫を
買い替えました

今日来たのですが

昨日から冷蔵庫置き場の掃除!
が大変でした~

夕方現在未だ氷ができていな~い
しかも最初の氷は捨ててくださいって・・・

氷大好きの私には辛いものがあります
アイスもないし・・・



"遼たんウーゴ"
暑さに負けず元気です

ウーゴは一週間経ちまして
落ち着いてきたんだと思います
しっかり寝ていますので
いたずらは全開ですがね(笑)

一日のパターンも定着しつつあります

朝は5時半ごろ
ケージ内で朝食
ウンウンチッチをしたら
ケージから出て遊ぶ

8時過ぎに
ケージに戻り(ケージの天井を着けて!)
お留守番してもらって遼は散歩へ
2016061701.jpg

遼たんは
「チーム遼」のみんなに可愛がられながらお散歩
2016061702.jpg

10~11時の間に散歩から帰って来た遼と一緒に
ごはん少量を食べ
ウンウンチッチしたら
またフリータイム

とこんな感じに
ケージとフリーとを繰り返して
おしっこタイムとフリータイムのメリハリをつけて
過ごさせています

昨日からは
疲れたら自分からケージに入って行きました

すごく元気なのに吠えないんです
赤ちゃんってそうなの?
とても助かります

昨日はお散歩帰りに
「チーム遼」のみんなが
ウーゴの顔を見に来てくれました

ベガちゃんはおばぁちゃんなのでさすがです
いきなりクンクンしたりせず
時間をかけて周りから攻めて行きました
2016061705.jpg

少しして慣れてきたようでしたので
ウーゴを出してみましたら

さすが歳の功!
目力だけでお腹を出させましたよ
2016061707.jpg

遼たんにもこんな感じよとレクチャーしてもらい
2016061708.jpg

その後
ベガちゃんほど上手にはできませんでしたが
2016061709.jpg
ウーゴを怒ることができて

皆さんに
「リョウ!!グッボーイ!!」
と何度も何度も
誉められ(笑)
持ち上げられ(笑)


こんな感じでがんばっております



今日は
冷蔵庫のせいで(笑)
カメラを忘れて散歩に出てしまい
久しぶりのパパとのドーナツ投げの写真を撮れませんでした

さてと
ささみでも茹でますか
遼たんウーゴの夕飯の時間です

| 遼たん | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/878-c2bd5c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT