PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ買いました

ウーゴちゃんが来ることになって

新しく買ったり
モグ遼の物をもう一度出したり
と準備しました


これは買ってなかった!!
2016061603.jpg
元気なウーたん
フリータイムは家中を走り回っているか
何かを咬んでいます

パパが最初に足で握手なんかしたから(笑)か
足攻撃がひどくて(笑)
歩けない
座れない

まさかの靴生活です(笑)
スリッパじゃダメなの踵も咬まれるからね(笑)
2016061602.jpg
足を咬まれた時の私の態度ですか?
「痛い!」「ダメ!」と言ったり
お腹出させたり・・・
すると・・・

遼たんが気絶しそうになるので・・・

今は回避するのみとしています
もう少し
2ワンの距離が近づいてから考えます


今日の2ワンの距離
2016061601.jpg
遼たんはソファにクッション三枚重ね(笑)の上でーす

でもね
隠れていないでこうして
最低限の主張はしていますので
良い傾向なんだと思いますよ

しかし・・・
ウーたん
"にゃにゃこちゃん"にそっくりだと思いませんか?
2016061605.jpg


そうだ!
想定外の買い物がもう一つ・・
2016061604.jpg
これ「チーム遼」のユニフォーム
サイズはXXS
ウーゴさん先週来た時2ケ月半で
1080g・・・(笑)
ジャスミン姉より大きいよ!

はたして
お散歩デビューの時に着れるのでしょうか~(笑)

| Hugo | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ~!ウーたんやるねー♪
choco-booおばちゃんが指令を出すよー!
「破壊せよ。破壊せよ。」

2カ月半で1㎏越えとは、将来が楽しみねー。
遼たんを越える日も近いかな?

まりマムの嬉しそうな悲鳴が聞こえて来そうよ。
私も毎日楽しみにしてるよー。

遼たん頑張れー!

| choco-boo | 2016/06/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

着れなかったら、うちで引き取るから安心さ

しっかりデカヨーキーのに育て上げてください

| ロビンまま | 2016/06/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

足は痛いよねー

うちも時々足を噛みますが
靴下を履いているとあまりかみません。
母は裸足が多いので、足の指を噛まれて
よく叫んでいます😄
似てます?
やんちゃ?
まだまだお子ちゃまでしゅからね~🐤
遼たんは、しっかり高い位置をキープですね。

| 紫游 | 2016/06/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!(^w^)仔イヴの飼い主です。

ぺぺさんのリンクから来ました。
でも、私いつだか来たことがあります。いつか、思い出せないのですが・・・
これから、チョコチョコ寄らせてくださいね。

モグチャン、優しいお顔(о´∀`о)

あまがみ、うちは、タイミングよく治せました(* ̄ー ̄)パピーチャン噛むの、大好きですよね。室内ばき、良い案ですね~

| みーたかイヴ | 2016/06/17 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/18 13:04 | |

★choco-booさんへ

アハハハ~
赤ちゃんの頃ってこんなだったかな~
はちゃめちゃだけど話せば分かるって家の娘みたい(笑)
遼たんとも仲良くなって楽しい生活を送ってほしいな
焦らずやっていくね

| 返信 | 2016/06/20 22:09 | URL |

★ロビンままくんへ

本当だ!その時はよろしく
買い足さなくてもモグのが着れるようになるってことよね(笑)

| 返信 | 2016/06/20 22:11 | URL |

★紫游 さんへ

どーしても(笑)にゃにゃこに見えて(笑)
シルエットが似てるんだよね~
ハイパーですし(笑)
にゃにゃこ対決が楽しみだにゃ~
鉄の靴買わないと!

| 返信 | 2016/06/20 22:14 | URL |

★みーたかイブさま

コメントありがとうございます
嬉しいです。
私もペペリンクから伺ったことがあります
まだウーゴをお迎えする前でした
これからもよろしくお願いいたします
ウーゴの子育て色々教えてくださいね

| 返信 | 2016/06/20 22:19 | URL |

★鍵コメント・キャーさま

遼たんすごく頑張っているよ
無理していると言う感じではなく
モグちゃんがいた時みたいに元気になっています
その姿が一番見たかったの!!
ウーゴともうまくやっていけると思います
どんな形でお迎えするか色々迷ったけど
遼たんにとって良い結果になるようにがんばるね
応援してね

| 返信 | 2016/06/20 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/877-4a783ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT