PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケージ?フリー?

今日は良い天気でしたので
ウーたんにはケージで留守番してもらい

チーム遼での散歩に出かけました
2016061402.jpg

この時間が大切ですね
2016061401.jpg

帰りましたら・・

ウーゴさんはこんな感じで寝てました(笑)
2016061403.jpg


モグの時のことも
遼たんが来た時のことも
記憶がアイマイ・・・薄れていく・・(笑)

来たばかりの時ってどうしてたかな??

先輩ワン友さんのアドバイスもあり
時間を区切ってフリーにしてみました
2016061404.jpg
↑このブラウンのマットとソファの間が開いていて
ウーゴはソファに登れませんので
ソファが遼たんの避難場所になります

ウーたんなかなか社会性があり
決して遼たんに飛びついたりしません

近くまで行って伏せして
「遊んで~」
と頼んでいますが

「イヤ!!」
と言われると
とりあえず引きます

一人遊びも上手
私との遊びも楽しそう

切り替えが早く
あまり執着しない感じ
要求吠えがないです

赤ちゃんってそういうものなの?
ケージに入ればその中でごきげん
外に出れば楽しくて楽しくて
と言う感じなのです

でも
かなりのやんちゃ坊主
動きが速いのと
私が笑っちゃって写真撮れないの(笑)

楽しい写真が撮れるよう
もう少し努力しますね


| Hugo | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/875-fd94e4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT