PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウーゴ・居心地はいかが?

モグも遼も
あまり型にはまった性格ではなく
想定外のことが多いです

ウーたんはとても元気で
はちゃめちゃ
大笑いですが
意外と想定内(笑)

「ワンコはこう言ういたずらします」の王道を行く感じです
まだまだ2日目ですが(笑)

昨夜は
ちゃんとブリーダーさんから持たされたマイマットを
ハウスに入れてねんねしていました
2016061301.jpg

朝食をペロリと食べてから
チッチウンウンをシーツにしたので
ご褒美にプレイルームを開けてあげました
2016061302.jpg
少しの間 出てきませんでした

やがて遊びはじめましたよ
2016061303.jpg
遼たんは隠れているのかと思いましたが
こんな感じで同じ部屋で寝ていました

午後になって
ベガままとレヴィままが
ちらりと様子を見に来てくれたのですが
2016061305.jpg
びっくりしたことに
たった一日ママになっただけの私のお膝に乗って来ました
遼の「ガルル~」に私の後ろに隠れたりと
この家の権力者(笑)を見抜くとはさすがね(笑)

お昼寝の後のお遊びは
これまた激しく
2016061304.jpg
ケージの上の物をすべて引きずりおろし
その裏の本棚のアルバムまで出して
2016061306.jpg

今夜はここで寝るそうです・・・
2016061307.jpg
どこにいるんだか・・・


| Hugo | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気が一番!

子犬はこれくらい元気でないとね!
ちゃんと家長を見分けてるなんて
社会性もありそうですね。
お散歩解禁はいつ頃ですか?

| 紫游 | 2016/06/14 09:56 | URL | ≫ EDIT

可愛い

可愛いすぎ

遼兄たんになりましたね

| Jacky | 2016/06/14 19:12 | URL |

★紫游さんへ

もう~にゃにゃこちゃんにそーっくりなの!
耳まで垂れてるし~
待ち遠しいにゃ

お散歩はまだ先になりそうですが、バッグに入れて連れ出す予定です

| 返信 | 2016/06/15 00:12 | URL |

★Jackyさんへ

頼りない兄貴だけどね(笑)
ジャッキーもどんな顔するかしらね(笑)

| 返信 | 2016/06/15 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/874-14897182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT