PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hugo!来ました!!

いよいよ
ウーたんお迎えの日になりました!

遼たんのストレスは最小限にしてあげたいので
いつもと同じ散歩から始めました

気持ち良い風が吹いていました
2016061201.jpg

元気です
2016061202.jpg

早くウーたんと一緒に走りたいね
2016061203.jpg

はいはい
ちゃんとオレオにも行ってヨーグルトも出していただきました
2016061211.jpg



午後になりまして
大きな2人の男がお店の前をウロウロ(笑)
2016061206.jpg

待ちに待ったお迎えです
2016061204.jpg
今ではこんなに大きくなっちゃったGO兄ですが
モグが来た時は小学生だったんですよ!
2ワンを抱っこする姿も久しぶりに見ました・・・

モグちゃん!見てるよね~

お世話になったブリーダーさんとお別れして帰路につきます

なんともものおじしないお仔ですこと(笑)
2016061205.jpg

遼たんの方が疲れています(笑)
2016061207.jpg

帰り道が少し混みまして一時間半ほどかかってしまいましたが
車酔いすることもなく元気に帰って来ました

家に着きましてから
ブリーダーさんが持たせてくれた
ウーたんのおしっこ付きのチーマットに
チッチとウンウンをして(すんなりと)

ごはんをペロリとたいらげ
2016061208.jpg

一人遊びしたり
パパやGO兄と遊んだり
(↓パパと握手するウーゴちゃん)
2016061209.jpg

私が近づくとジャーンプ!!
2016061210.jpg
このケージ高さが40cmしかないの・・・

明日の朝、リビングで寝てたりして・・・

すっごく元気でやんちゃなんですけど
人の目をじっと見るんです
賢そうです(あらもう親ばかね!)

遼たんは
ウーゴに近づかないようにしていますが
威嚇することもないし
今のところ平常心を保っています

ごはんもパクパク食べました
私が思っていたよりずっと大人でしたよ

焦らず少しずつやっていこうと思います

モグちゃん見守ってね!

| Hugo | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたー

ウーたん、きた〜〜
お会いするのが楽しみです

ジャッキーは追いかけられるだろうなぁ

| Jacky | 2016/06/12 21:30 | URL |

ウーたん来たねー(*^^*)
可愛いー♪
ウーたんと遼たんをモグくん、きっと見守ってるね(^-^)v
まりマム赤ちゃん育て頑張って~!

| choco-boo | 2016/06/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

早く会いた!

幸せ来た〜💕
もう絶対見に行っちゃう!
早く治そう♪(v^_^)v7203

| クルミュウ | 2016/06/12 22:53 | URL |

こんにちワン
ウーゴ君のお迎え、ホッとしましたね~
まりぃさん、遠距離恋愛してた気分だったんじゃあ
ないですか?(笑)

とっても可愛くて・・・・・ホント賢そう(きっと賢い)
アイコンタクト素晴らしい~
キャンディーをお迎えした時を思い出しました

| メルシーママ | 2016/06/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

ちょーかわええ
いつ会いに行こうかなぁ〜

| ロビンまま | 2016/06/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

★Jackyさんへ

私も早くご対面させてみたいでーす(笑)
意外と遼たんの方がワンコラかもしれませんよ
楽しみにしていますね

| 返信 | 2016/06/13 22:41 | URL |

★choco-booさんへ

えへへへ~
はちゃめちゃだよ~
でもさっぱりとした性格なの
会いに来てくださいね~

| 返信 | 2016/06/13 22:44 | URL |

★クルミュウさんへ

お近くにいるのにね~
体調とタイミングが合えばお会いしたいですね
でもウーたん逃げませんので~
お身体一番です

| 返信 | 2016/06/13 22:48 | URL |

★メルシーママさんへ

はい!キャンちゃんにゃにゃこ系でーす(笑)
対決(笑)を楽しみにしています~

| 返信 | 2016/06/13 22:51 | URL |

★ロビンままくんへ

ちょっと!
すでに!ジャッチュン超えだよ~
早く来ないとロビン兄貴になっちゃうよ!!

| 返信 | 2016/06/13 22:54 | URL |

ようこそ、デカヨーキーの世界へ 笑

| ロビンまま | 2016/06/14 06:56 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままくん

ミラクルワールドだね(笑)

| 返信 | 2016/06/14 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/873-10da854d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT