PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の1週間

なんだかバタバタとした一週間でした
写真で一週間を見てみますね

月曜日
(チーム遼での散歩は服を見ると曜日が分かるんですよ!)
2016060802.jpg

火曜日
2016061102.jpg
この日グランドで遊んだことで後から大変なことになりました

元気レヴィわん!
2016061103.jpg

水曜日
2016061104.jpg
この日はレヴィわんとは途中で別れました

昼食はワン連れでランチ
2016060801.jpg


木曜日
2016061106.jpg
この日は旅行に行く義父母の見送りで
チームでの散歩は不参加

遼たんはお腹がギュルギュル鳴って
その音にびっくりして一晩中走りまわっていました
義父母の見送りに行った時も
車中で我慢できずにウンウンをしてしまいました
下痢ではありませんでした

金曜日
2016061108.jpg
お水は飲むのですが
木曜日の朝から何も食べていませんでした
オヤツに見向きもしなくて元気がなく
バックに乗った散歩でした

途中から突然オヤツをパクパク食べだした!!!???

帰宅後バッグの中に砂が吐かれていました
再度確認したらウンウンにも砂が混ざっていましたよ
火曜日のグランドの砂と思われます
どうもドーナツと一緒に食べてしまったようです

原因も分かってホッとしましたが気をつけないとね
大事になっていたらまたウーゴちゃんお迎え延期です

さて
本日土曜日
2016061111.jpg
お散歩に出たらベガちゃんに会って
何か相談しています(笑)

紫陽花の満開の道を歩いて
コガモちゃんを探しに行きましたが見つかりませんでした
2016061112.jpg

ミスドにも寄って
2016061101.jpg

1人っ子生活最後の一週間でした

いよいよ明日
2016061115.jpg
やって来る!
はず!



| Team Ryo | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと(*^▽^)/★*☆♪

うちもこの前庭の砂を食べて
吐いてました( ;∀;)

うーたん、やっと来られそうなんですね。
待ちくたびれましたね。
新しいおうちで楽しく過ごすんだよ~♪

| 紫游 | 2016/06/12 07:26 | URL | ≫ EDIT

今度こそ??
この数週間ヤキモキしてましたよ~~!

蜘蛛の件も、砂の件も遼たん大したことなくて良かった。
まりぃさんのブログにハラハラドキドキしていますよ~。
近所のワン友さんがあまりにも頼りになるので助かりますね。

| choco-boo | 2016/06/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

砂は消化されませんものね、よく考えると怖いよね~

ウーたんやっと来ましたよ~
ニャーたん系(笑)でーす!!
にゃにゃこ先輩!よろしくお願いしま~す

| 返信 | 2016/06/12 20:55 | URL |

★choco-booさんへ

この2週間がすごーく長かったでーす(笑)
またドタバタな毎日が始まりますが
これからもよろしくね
落ち着いたら遊びにいらしてくださいね
豆豆ちゃんの生ペリーショート見たいよ~

| 返信 | 2016/06/12 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/872-5bdc11b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT