PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からお兄ちゃん!?

蜘蛛の件では大騒ぎしちゃいました

昨日落ち着いてもう一度
全身くまなく探してみましたが(お風呂に入れながら)
咬まれた痕や腫れてきた場所は見つかりませんでした

ご心配おかけしました

でもなんであんなに声を出して飛び上がったのでしょうね~

家の中に居ても
何かにびっくりして
時々猛ダッシュで走りだす時もあるんです

モグがいなくなってからひどくなっています
そんな時
やはり多頭飼いが合っているんだなと感じます

のんびりひなたぼっこもいいけどさ・・・
2016060301.jpg

ママは元気な遼たんが見たいよ
2016060302.jpg



大事をとりまして
今日の散歩はひかえ目にしました

タリーズには行きましたけどね!
2016060402.jpg

近所のお寺の花菖蒲と紫陽花
2016060403.jpg 
ちょうど満開
2016060408.jpg

泰山木
なんか仏教的な響きと思っていましたがアメリカの花なんですね
2016060406.jpg

緑がまぶしい季節です
2016060407.jpg




「ウーたん!」と声を掛けたら
2016060411.jpg

明日お迎えに行ってきます

| 散歩 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね!
心配ですよ、でもしゃしを撮れるまりさんにも頭が下がります。
私も早くげんきになってウーちゃんとお兄ちゃんになった遼君見に行きたーい。

| クルミュウ | 2016/06/04 19:14 | URL |

★クルミュウさんへ

ブログ見ました~!!
写真も見ました~!!
眼球に針を刺す覚悟(笑)だったので(なぜか私が)
ちよっとホッとしたようなしないような(笑)
ワンズのこと覚悟はしてても気になりますよね
でもきっとクルミュウちゃん達も応援してくれているはず!
ワンコって不思議と解るものですからね
どうぞお大事になさってください!!

| 返信 | 2016/06/05 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/870-eb2e31bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT