PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義母退院

ご心配おかけしていましたが
義母は31日㈫に無事退院しました

前日退院する予定(義母の中では)だったので
支度は完璧に仕上がっていて
お会計も私がお迎えに行く前に支払っていました
よほど帰りたかったのですね

昨年
手首を骨折した時の入退院時よりも元気でしたよ

自宅に送り届けましてから
57年前から現在に至るまでのお話があっただけで
意外と早くにお役御免となった私です

先週は義父の通院もありましたので
義母が退院しましたら
私も気が抜けました

今日は遼たんものんびり~
2016060104.jpg

ウーゴちゃんのライブ放送は
2016060101.jpg

かなりのワンパクちゃん
2016060102.jpg

他の仔も放映されているのですが
こんな仔はあまりいません・・・(苦笑)
2016060103.jpg

義母も落ち着いた様子ですので
ブリーダーさんの都合もお聞きしまして
ウーゴちゃんのお迎えは
6月5日(日)になりました

明日はブリーダーさんの定休日なのでライブ放映はありません



| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/868-56571bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT