PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトルが考えつかん!

今日のはじまりは

いつもの通りドーナツ投げ
2016052805.jpg

シロツメクサの中に入ってしまったドーナツ
2016052806.jpg

いつになく諦めずに探しています
2016052807.jpg

ハチさんに気を付けてね
2016052808.jpg

あじさいも涼しやか
2016052809.jpg

駅前の花壇
2016052810.jpg

グレープフルーツの果肉入りのアイスティー
2016052811.jpg

と言う感じの午前中でした



さあ!
かわいい映像の後は
毒吐くよ~

午後からは

入院中の義母が
押しに押し切ってもらった外出許可

どうしてもお友達のお通夜に行きたいと言うのです

18時からのお通夜なのに
13時半に義母からお迎えに来てくれと連絡がありました
一度帰宅して着替えてから行きますので
時間がかかるのでしょう・・・
イッタイドコヘイクノ??

付き添いのパパも喪服で行きますが
病院へ迎えに行くのに着て行くわけにはいかず
大荷物です


話は少しそれますが

明日
娘夫婦がウーゴちゃんを見に来ることになっていました
ウーゴが来ないことになっても
おばあちゃんのお見舞いと
私のグチを聞きに来てくれることのことでした

娘のお誕生日が近いので
明日は誕生会もしましょうと思い
歩いて(義母の送迎で車を使っているので)買い出しに・・・

そして、明日
みんなでウーゴちゃんの面会に行こうと計画を立てました

今日のことはもう言っても仕方ない
明日はみんなで楽しもうと
気を取り直し
ローストビーフの仕込みや
餃子の仕込みやら
ウーゴちゃんのライブ中継を見ながら
台所仕事をしていましたら

パパからメールがきました


「お通夜は明日だった・・・」


明日また仕切り直しで
明日の予定はまたすべて無しとなりました

お義母さんどんな顔してるのかな
私に会って
「まりぃさんが土曜って言ったんじゃないかしら?」
ってもし言われたら

脚本家になろうかな



さっ
最後はまたまたカワイイのをどうぞ

ウーたんなかなかでござるよ
2016052812.jpg

ぐるぐる回っていたらお口が抜けなくなっちゃったの(笑)
2016052815.jpg

ブリーダーさんからメールがあり
一人になってもちゃんとごはんを食べ
よいウンウンもでているそうです
ひとり遊びもできていて
お迎えが少し遅れても大丈夫そうで
安心しています

毎日一時間でも様子を見ることができるのは
本当にありがたいです

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/866-359f6cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT