PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎え延期

今週は忙しくて
なかなかプログアップできませんでした


どんな時もお散歩の時間だけは確保しています


ちょっと面白い集会がありましたのでアップしておきますね


ヨーキー三昧!!!
2016052801.jpg
オフ会以外で一度に4ワンにお会いするのは初めてかも~
そして遼たんがクンクンしているワンコちゃん・・・
モグにそっくりでびっくり!!


そしてこちらは
似ている2頭づつのお集まりなんですが
2016052803.jpg
実はみんな違うのです

真ん中の2ワンなんかゴールデンに見えるけど
右のワンはフラットコーテットなんですよ~

一日のスタートとして
やはり朝の散歩はかかせませんね

こんなお散歩に早くおチビも参加できるといいな~
と楽しみにしているのですが・・・


今週は義父の通院だったり
20160528003311a2a.jpg

義母が緊急入院したり
201605280033037e4.jpg
と大騒ぎでした

実は明日
おチビのお迎えの予定だったのです


あまりにも義母のリクエストが多すぎて
振り回されてしまい
どうにもこうにもなりません

あっ義母はとても元気で来週には退院できます
お口の調子なんか
はい
もう300%くらいよ

あら毒吐いちゃった!ゴメンネ


そんなこんなで
無理におチビちゃんをお迎えして
いきなりお留守番なんてことになってしまうのも
かわいそうですし

遼たんも毎日一人で長時間の留守番に
とても不安な様子ですので

泣く泣くお迎えを延期しました

「モグがいてくれたらな~」と思いました
本当に頼りになるワンでしたから



おチビちゃん
名前は「Hugo」ウーゴくん
2016052804.jpg
健気に自立訓練中

あんなに兄弟で楽しそうに暮らしていたのに
我が家に来るために一人暮らしをはじめています

ごめんねもう少しだけ待っててね


| Hugo | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいお名前!

ウーゴ君はフランス語読みかな?
どんな意味なんでしょう?
お迎えが延期になって残念ですが
最初は一人にさせるのはかわいそう
ですもんね。
あー、触りたい!

| 紫游 | 2016/05/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

さすが紫游さん!
サイレントHです。エスパニョーラだよ
ゴウの反対読み(爆笑)であまりにもなんでHつけました~
意外と可愛いでしょ~

| 返信 | 2016/05/28 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/865-5592c182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT