PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016・カモ・第一弾

気になっていたのですが
なかなか行けずにいました

カモの池

去年のプログをみたら5月20日にはすでにベビーラッシュ!

行ってみなくっちゃ!

ただの池が蓮池になっていました
2016052201.jpg

葉っぱが沈むくらいの大きさのカエルくん
2016052202.jpg

カイツブリのご夫婦も巣作りに忙しい様子
2016052203.jpg

コガモちゃん達はいるかしら??
2016052205.jpg
娘の小さい頃にそっくりなお嬢さんが見ていたのは・・・
たぶん一週間は経っているようなコガモでした
3羽しか居ませんでした・・・
初めての子育てなのかな?
がんばれ!お母さん!


遼たんはあい変らずドーナツ投げして
2016052207.jpg
真夏日
2016052208.jpg

パン屋さんで一休み
2016052206.jpg
いや、本格的なお休みかな
2016052209.jpg

水辺が気持ちのよい季節ですね
2016052204.jpg




| カルガモ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/864-9f6c74ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT