PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンバレ!!

昨夕
お友達のワンちゃんが緊急手術をしました
無事に終了したと伝え聞きまして
とりあえず一山越えたと安堵しています
今後の経過が良好でありますように祈っています
がんばれ~!!


突然の出来事
モグや遼でも体験していますし
ベガちゃんの血管肉腫爆発現場にも居合わせました
その時の気持ちを思い出すと
胸が痛みます

そして
我が家は
また新しい命を引き受けようとしているところです
改めてその責任と覚悟をしなければなりませんね

おチビは今週
我が家にやってくるための
自立訓練という期間に入るそうで
今までママや兄弟と一緒に暮らしてきたのが
一人暮らしを始めるそうです

一日に1時間ほどネットで生中継されるので
2016052115.jpg
今までは兄弟バトルが見られたのですが
明日ごろからは一人になるかもしれません
がんばれ!チビスケ!!

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/862-a77ec99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT