PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレルギーかストレスか

我が家はおしゃれじゃないけど
4週毎にトリミングに行っています

去年の12月
モグのいなくなった頃から
遼たんのお耳の毛が抜け始めました

それと同時に花粉症になり
生花の花粉にくしゅんくしゅん
今年のスギ花粉も大変でした

アレルギーそのものがストレスから
発症してしまったのかもしれません

とにかくなんでかわからないのですが
耳の毛がなくなってしまったんです・・・

1歳の時
20160513001.jpg

去年の9月(6歳)耳だけ見てよ耳だけ(笑)
まぶしがり屋なので晴れの日のカメラは苦手
20150926010101.jpg

今日
耳が黒くなってハゲてしまいカットするしかなかった・・・
部屋でカメラを向けると
フラッシュが怖くてカメラをむけるとこの目です
まちがって焚いてしまったことが2~3回あっただけなんですけど・・
これでもがんばって開いてくれてるの(笑)
2016051303.jpg

今月の写真の折り紙のかぶとにそっくり!
2016051302.jpg

ハーブ浴などもしましたが・・
2016051301.jpg

見てくれはいいんです
病気じゃないといいのですが・・・
ストレス抱えていないといいのですが・・・



モグちゃんはこんな感じでした(12歳のお誕生日)
2013101506[1]
不思議な髪型~(笑)


もう週末になってしまいます・・・



| 遼たん | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだ

心配ですね
病院もストレスですが
でも、病院でみてもらいたいですよね

| Jacky | 2016/05/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

★Jackyさんへ

素人判断は怖いものね
少しの異常を感じられるのが飼い主なんですから
きちんと病院に行った方がいいですね
Jacky王子もママの判断で良い方向に向かっているようですね
お大事になさってください!!

| 返信 | 2016/05/22 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/859-10fa9049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT