PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー・元お世話係に世話になる

Merryちやん
今回のお泊まりは
約1年半ぶりでした

当初
GO兄は我が家にはいないはず(笑)だったのですが

4月からまた学生になって我が家に転がり込んできていたため
帰って来ていたため

図らずも
メリーと再会することとなったのです


GO兄との散歩は
なんとなく私達との散歩とは様子が違います・・・
2016050804.jpg

「わたし暑いの苦手なの」
2016050805.jpg

「ちゃんと前を見せてね」
2016050808.jpg

「手早くしてね」
2016050809.jpg
色々と注文をつけていました




ここ一週間の我が家のリビング
2016050801.jpg

このお耳
私の様子はどんな時も窺っているのよ(笑)
それがまたかわいいんだな~
2016050802.jpg

白いぬいぐるみが時々動きます(笑)
2016050803.jpg

メリーが来た日に一輪だけ咲いていた
散歩の途中の薔薇の垣根
2016050806.jpg
こんなに満開になってしまって

時間が経つのが早すぎますね~


| Merry | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/856-51a50a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT