PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~

夕方無事帰って来ました~

2ワンとも体調をくずすこともなく元気です
シャンプーして
(耳のブローがあまりうまくいきませんでした。ごめんね(笑))
お腹一杯食べて
休んでいます
20160506013.jpg
2ワンの距離がだいぶ近づいた旅行になりました



デジカメなので良い写真と言う訳ではありませんが
カメラでしか撮らなかった写真もありますので
旅行の思い出に何枚か載せておきますね

まずは「山中湖花の都公園」でお会いした
ボロニーズくん
20160506001.jpg

ボロニーズのお友達はたくさんいらっしゃるそうですが
出先で突然「ボロニーズですか?」
と聞かれたのははじめてだったそうです
20160506002.jpg
たしかに・・・
ボロニーズ飼いでなければ
この微妙な違いはわからないでしょうね

メリーもこの旅行で
マルチーズやプードルと言われていましたよ


一昨日は思い出せなかった(笑)けど
"ネモフィラ"でしたね
20160506003.jpg
メリーはどこにいても私に直球で帰ってくるんです
ネモフィラの畑も横切ってしまいました
トリミングしてしまったのですが
メリーの右側に「あ~っ!!」って言ってるパパが写っています(笑)


とても暑かったので水の近くが気持ち良かったです
水車です。ちゃんと回っていました
20160506004.jpg


残念ながらチューリップは干からびでいましたが
「富士山とこいのぼり」の前で嬉しい記念写真が撮れました
20160506005.jpg

今回の旅行で"Woof"に行く予定はなかったのです
モグがいなくてWoofに行けるのか?
という気持ちがあって
なんとなく避けていました

でもメリーのおかげで行くことができ
とても楽しめました
20160506007.jpg

遼たんも元気いっぱい
20160506006.jpg

光り輝く雪の富士山も見られ
2016050608.jpg

いつものこの写真を撮.ることができたよ
20160506009.jpg

メリー本当にありがとう!!
20160506010.jpg

遼たんが何度もなんども
このモフモフベッドとメリーを間違えて(大笑)
お互いびっくりしたよね(笑)
20160506011.jpg
楽しい楽しい旅行でした


メリーちゃんの滞在はもう数日続きます


| Merry | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山いいなぁ

メリコと富士山のショット
とてもかっこよく撮れましたね。
連休だけど、写真ではそんなに人が多い感じはしませんね。
来年のゴールデンウィークはニャ~も合流しようかな。

| 紫游 | 2016/05/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

どうしてかしら~?
道路もどこも混んでいませんでした
すいていそうな場所を選んだのですがここまでとは(笑)
みんなで小田原集合で行こうね~
にゃにゃこの楽しめそうな場所ばかりでしたよーー

| 返信 | 2016/05/07 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/852-bf7e2fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT