PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー・GO兄を思い出す

昨夜旅行から帰って来たGO兄

久々の再会に
メリーは大喜びと思ったのですが
201605020015.jpg
「わたしを捨てたヒトね!」
(GOの方が先に卒業しちゃったからね)
と言われたそうです

GO兄をあっさりふったメリーは
結局リビングで私と寝ることになり
メリコペッドに入っていたのですが

朝になって
枕を半分取られてました(笑)
2016050301.jpg

遼たんはソファの上です
ちゃんとリーダーシップとっています
ご心配なく!


5時半ごろ朝食の半分を食べて
みんなでグダグダ~
2016050302.jpg

散歩に出たのはは9時近かったかも~
2016050303.jpg
毎日緑が深くなっていきます

遊歩道でベガちゃんご家族にお会いしました
ベガばぁばにまた何か言われたみたい(笑)
2016050304.jpg

城址公園で
遼たんがドーナツ投げをしている間
2016050306.jpg

メリーは探索です
このロングリードはモグのもので
公園で放す時に使う軽いものです
2016050307.jpg
モグも一緒に走っているね~

時々
2016050308.jpg
こんなお顔で走って来ます
2016050309.jpg

メリーはドーナツに興味がないので
遼たんは十分ドーナツ投げができました

さっ

カフェに行きましょ

慣れた感じの2ワン(笑)
2016050310.jpg

あら、本当にモグも一緒だったのね
テラス席に先回りしていました
2016050311.jpg


メリーは顔に出ちゃうのよね(笑)
「わたしたちのじゃなーい!!」
2016050312.jpg
おやつ持ってきてるから大丈夫だよ!

私達は朝食
遼・メリにはクッキーちよびっとで許してもらい
遊歩道を帰ってきましたら
途中の池で
2016050313.jpg

カワセミに会いました
2016050314.jpg
何でもモグに見えちゃう・・・



お家に帰ってご飯を食べたのですが
メリーがなんかそわそわしているんです
眠いはずなのに
具合でも悪いのかしら?
ホームシック?

ここは↓
今は私の仕事部屋なんですが
GO兄とモグの部屋だった場所なんです
メリーは覚えていたのですね
2016050315.jpg
散歩から帰って来てGOが居ると思ったのに
出かけてしまっていたの

それで探していたんですね
可愛いね

今は落ち着いてすやすや寝ています~

これから天気が悪くなるようです
少し寒くなってきました


| Merry | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/843-fc0978c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT