PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー・こいのぼりを見に行く

おひるごはんを食べて
お昼寝タイムだった

遼・メリでしたが・・・
20160502001.jpg

午後になって
パパが粗大ゴミを出しに行ってくれると言うのです
(引き取りにきてもらうこともできます)

そのゴミ引き渡し場所の隣に
大きな公園があり
毎年こいのぼりが上がっていましたのを
思い出し・・・

私達(遼メリマリ)は
ゴミを載せているため一番前まで押されている助手席に
ぎゅうぎゅう詰めになりながら乗って行くことにしました

公園の駐車場からこいのぼりまで
少し歩きます
20160502004.jpg

ほとんど風がなかったのと
お天気もいまいちで
あまり元気のないこいのぼり
20160502007.jpg

このおふたりさんは・・・
20160502005.jpg
文句タラタラ
20160502006.jpg

しかも
菖蒲はまだまだで
20160502008.jpg

藤はちょうど終わったところ
20160502009.jpg

近道したら
長~い階段に出て
メリーを抱えて上がっていくパパを引っ張る遼たん(笑)
201605020010.jpg

最後の記念撮影はこんな感じ・・・
201605020012.jpg

それで思い出したのですが

昨日我が家の最寄り駅で
こんな写真撮ったんでした・・・
201605020018.jpg

今夜は何がなんだか・・・
どれが誰だか・・・
201605020016.jpg
遼・メリ・マリとムートンが写っています
これで寝るんだって!

| Merry | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/842-e3efee58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT