PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー・挨拶回りに忙しかった日・その2

さて
城址公園を出発しようとしたその時

ビック3の1ワンである"ナッシュ"がやって来ました
2016050211.jpg
挨拶するMerry
遼たんがメリーを守っているように見えますね

長い脚のナッシュとお別れして
歩いていくと

今度は
"あーちゃん"に会いました
2016050212.jpg
2ワンとも可愛いね

そして次は
"そらちゃん"
2016050213.jpg

みんなはじめまして~
2016050214.jpg
メリーはフレンドリーです~

そしてお次は
芝犬カットのポメちゃんの"コタちゃん"
2016050215.jpg
今度はベガちゃんがリードしてくれました

"くーちゃん"にも会ったね
2016050220.jpg

この他にも知らないワンワンに会いましたが
Merryはとても落ち着いていて
安心してお散歩できましたよ

帰りましてから
朝食の残り半分+ささみを食べて
2016050217.jpg
グースカピープー



夕方の散歩の様子は
夜にでもアップしますね

Merryは楽しんでいる様子ですので
安心してね

| Merry | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/841-2672ffc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT