PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー・挨拶回りに忙しかった日・その1

昨晩はメリコベッドでぐっすりのMerryさん

横に寝ている私の頭を
時々たたいて確認するのも以前と変わりませんでした

元気に起きて
半分の量の朝食を食べ

チッチ・ウンウンをちゃんとして

散歩のために服を着せたら・・・
どんより~(笑)
2016050201.jpg

しかたないね脱ぎましょうね~
(なぜか写真がこの向きになってしまいます)
2016050216.jpg
久々の2頭ひき

ベガままに
やはりその姿が似合っているよと言われました

今日はパパさんは休みなのですが
粗大ごみの片づけをしてくださるそうで

朝の散歩は
ベガちゃんとJacky王子とご一緒しました
レヴィワンはお出かけ中でーす

待ち合わせ場所の城址公園
2016050202.jpg

いつもはクールヒューティなベガちんが
こんな顔をして何度も私の所へやって来ます
2016050206.jpg

どうも遼たんのことが心配の様子です
メリーをチェックして
2016050205.jpg

なんだかんだ言いいきかせています
2016050207.jpg

どうやら
「チーム遼」
特別会員認定のようです

ベガちゃんは
気に入らないコがママに
ダッコされるなんてことは絶対許しませんので・・・
2016050219.jpg

メリーもすぐに打ち解けて
Jacky王子がやって来た時はお出迎えにいきました
2016050203.jpg

はじめは遠巻きでしたが
2016050204.jpg

だんだん近づいていました~
(ベガちゃんが必ずちゃんと横に付いていました)
2016050218.jpg

だんだん楽しくなってきたメリー
2016050208.jpg

走る走る! さすが3歳ですね~
2016050209.jpg

遼たんもたじたじ(笑)
2016050210.jpg

メリー!
お散歩はこれからなんですけど!?
大丈夫かしら??
電池切れしないよね???

写真が多いので
次回に続きますね

| Merry | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/840-cd2913f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT