PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリコベッド

今日は風のない暑い日でした

住宅街を通るとこんなステキなお庭がたくさんあります
2016050103.jpg

朝の散歩途中でタリーズに寄りましたら
ベガ家に会いましたよ
ベガちんのねーねに抱っこされる遼です
2016050104.jpg
遼たんベガちんに色々相談したらしい(笑)
昨日のオトウトの事や・・・
午後からお迎えに行く年下のアイツの事・・・

さて?
アイツって誰?

白いモフモフ
2016050105.jpg

えっへへ
2016050106.jpg

Merryちゃんです
2016050107.jpg
もう~可愛いったらありゃしない!!!

約一年半ぶりでしたが
私達のこと覚えていてくれました
パパに"ダッコダッコ"
2016050108.jpg

モグちゃんいないな~
2016050112.jpg

モグちゃんいますか?
ベガちんと同じ行動ですね(笑)
2016050113.jpg

しばらくお家を探検したら
おねむになった様子
2016050110.jpg
メリコペッド洗濯しておいたよ!
2016050111.jpg
「ここがわたしの場所なの」


遼たんはどうするか心配したのですが
拍子抜けするくらい落ち着いています

今まではモグを守っていた(つもり)のかな
遼のあの般若面が見られなくて残念(笑)ですが
特に問題なさそうです

さあ
今日から
Merryと一緒のGWのはじまりです

楽しいことが起こりそうですね



お客さんがにゃにゃこちゃんだと思った方
安心してください
にゃーたんも夏に来るよ~



| Merry | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリコ~!!

メリたん、お久しぶりです~。
ニャ~コも会いたかったニャ~。
遼たん、一人で寂しい日が続いていたけど
久しぶりににぎやかになりそうですね。
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいニャン。
いっぱいお写真アップしてくださいね。

| 紫游 | 2016/05/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

紫游さんにゃにゃこちゃんが来る前にもメリーに会いに
来てくださいましたものね!
この前のメリニャー対決も面白かったよね(笑)
また、いつかタイミングが合うとよいですね~

| 返信 | 2016/05/02 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/839-0d4b19fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT