PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼・7thお誕生日会その2

嫌ですね~
老眼って・・・
しかも近視ときてるから
メガネの上に"ハズキルーペ"で更新中です・・・




さてさて
お誕生会のつづきです

お誘いはしたものの
このお忙しいご夫婦は
来られないんじゃないかしらん?
なんて思っていたのですが

なんと
キャロチョコ家
全員そろって(2ヒト4ワン)来てくださりました!

びっくりしたのは
キャロちゃん(本当の遼たんママ)が
車から降りていきなり
遼たんの
目やに拭いて・チッチ拭いて・ウンウン付いていないか確認!!

キャロちゃんは本当に良いママで子育て上手
生後半年くらいでお会いした時も
遼たんがおしっこするたびに飛んで来てくれていました

今回は何年ぶりかに会ったのですが
絶対!!覚えていたんだと思う!!
遼も鳴かなかったしねー(ウルウルウル・・・)



さぁみんなでドックランでお誕生会だよ!
(ただ遊ぶだけですが・・)


ここでバァバの口癖
「ジュたんとユウはドックランには降ろさない」
「だってジュたん小さくて黒いから
ねずみに間違われて食べられる」
「それを見たキャロが相手を攻撃しに行く・・・」

吹き出したい気もするのですが(笑)
もしものことを考えると恐ろしい場面になりますので
貸し切りドックランがあって本当によかったです
(無計画でごめんね)
2016041617213139e.jpg

さて、ここで配給したのがこれ
20160416015.jpg
お誕生日記念に作ってもらいました
(MOMOちゃんのもあるよ)

さぁみんなで遊べるかな~

どうしてよいのか戸惑っていたみんな・・
キャロチョコさんが歩きはじめましたら・・・

ネズミジュリちゃんが後を付いて歩きはじめました
20160416006.jpg

そしたらユウたんが合流
20160416008.jpg

その後チョコちゃん(キャロちゃんの妹)が
20160416007.jpg
慌てて合流
20160416009.jpg

そしたらなぜか
ロビン兄貴まで(笑)
20160416010.jpg

キャロちゃんも仲間に入って・・
20160416011.jpg

ジャスミンはどうする?(キャロチョコさん何周目??)
20160416013.jpg

あぁこのワンコは入らないでしょうね~
20160416014.jpg

性格が似ている、ジャス遼
20160416012.jpg

キャロママはボール大好き
20160416004.jpg

遼たんはママ似なのね
20160416005.jpg

ジィジとバァバの前に集合するお孫ちゃん達
20160416016.jpg
この子達を取りあげたのは、バァバですからね~
すごいよね~

集合写真がこれだけで
2016041601700.jpg

なんともセンスのない私で申し訳ありません

最後にキャロちゃんは後ろ姿なのですが
ちょっといい写真
20160416018.jpg

私、とっても楽しかったーー

また是非お会いしましょう
次回はもう少し何か考えておくね
でもまた「ハーメルンの笛吹き」をお願いするかもしれません・・・

| 遼たん | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議な・・・

そんなにご心配を掛けていたなんて(笑)
お誘い戴いてから二人ともノリノリだったのに・・・
こんなに写真撮ってたなんて、いつのまに??
おちかれさまです。
嫌味のないまりぃさんご夫婦が毒気の強いキャロチョコ家と
お付き合い戴けるのは、とっても不思議な感じです。
(だって、ウチは友達いないから)
また、お誘いください。
また一年間、みんな健やかに過ごせますように。
ありがとうございました。

ぴーえす
オイラ、誕生日ではないんだ。7歳になりましたに57歳
を掛けただけ・・・大変、失礼を致しました。
申し訳ありません。

| キャロチョコパパ | 2016/04/24 06:38 | URL |

★キャロチョコパパさま

あらどうしよう~
毒×毒だったりして??(笑)

本当に元気でお会いできて良かったです
また楽しみにしています~

あー50歳違いだったのですね
歳がすぐにわかっていいわね
(普通は忘れないか・・・私はモグと40歳違いだったので便利でした)
あははは・・・
私ってホント何か変だわ~

| 返信 | 2016/04/27 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/830-e7072d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT