PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼・7thお誕生日会その1

ブログってことを意識しないで写真を撮っていたため
写真が全くありゃしない・・・・

気がつけば一週間経ってしまいました
お返事も書いていなくて
ごめんなさい
これから書きますね



「お誕生日はWOOFで!」の
キャッチフレーズを持つ我が家が
なぜ千葉に行ったのかといいますと…

実は今回
モグが亡くなってから初めての旅行だったのです

遼たん
お家にモグがいなくなってしまったことは分かってきた
モグのいない生活にも少しずつ慣れてきています

でもね、ふっと探すんです
あそこに行ったらいるかも~って
その時の期待感がかわいそうで・・・

だから「WOOF」に行けなかったのー

でもでも
今回千葉に行ったことで
ママや兄弟姉妹に会う事ができて
本当によかったでーーす!!



千葉八街にあります「小谷流の里」
泊まれて
(メゾネットで1階リビング・2階寝室・風呂はジャグジー)
20160422190107165.jpg

ドックランあり
(小中と大に分かれている。貸し切りランも3つあり)
2016042218184490e.jpg

休憩用のテントも張られています
ドックラン内で人間の飲食可だって!
(ベーカリーがありそこでパンを買えます)
20160422181847ec1.jpg

規模はさほど大きくはないのですが
新しいのできれいでした

午前中に到着した
ロビンまま家と我が家はお先にランチ
20160416002.jpg

レストラン内ではエアーバギーを貸してもらえます
おしりくっつき虫までは許せる2ワン(笑)
20160416003.jpg

ワンコメニューも豊富なようですが
これ↓ワンコビュッフェ・無料です
201604160001.jpg
なんか嬉しい(笑)
朝食時はヤギミルクもありました(遼たん3杯おかわり)

さてさて
午後になりまして
いよいよ
キャロチョコファミリーの到着です

次回につづく・・・


| 遼たん | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/829-d24b4c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT