PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレお誕生会

遼たん
明日7歳になります

チーム遼のみんなが
明日は土曜日ということで
今日お誕生会をしてくれました

ありがとう~
お誕生会をしてもらえるなんて!
本当に幸せだね~

バンケット会場はこちら
2016041501.jpg
いつもの中央公園ですが
誕生会なのでちよっと撮影ポイントを変えてみましたー

なんだってすごいよ!
私も飲んだことがないって言うのに
"水素水"!!が準備されていますよ!
2016041507.jpg

まずは水素水で"カンパーイ"
2016041502.jpg

そして「ハート3段パンプキンケーキ」
2016041503.jpg
すべて(ろうそくも)ベガままによる手作りです


レヴィままは遼たんにとって
優先順位1番目2番目をそろえてくださいました
そして、BB-8の服!
コロコロ良く走る姿がなんとなく遼たんぽくないですか?
2016041505.jpg


も~みんなありがとう!!

これからも?遼がリーダー?として頑張っていきます



ね・・・

???
2016041506.jpg
遼のお誕生記念として
ベガままから全員に支給された(すまぬ)
チーム遼の新ユニへのお着替えに手間取った
誰?の
お疲れと

パンプキンケーキの食べ過ぎ
誰?の
おねむ感が漂う

帰り道です(笑)



みんな今日は本当にどうもありがとう!!
月曜日から
新生チーム遼!



なるはず・・・!!

| 遼たん | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとーですニャ~♪

遼たん、そして5つ子の皆しゃん
おめでとーですニャ~♪
遼たんはお友達とのプレお誕生会
よかったでしゅねー!
BB8カッコいいニャ~。
今日はお天気もよく、お誕生会日和ですね。

| ニャニャコ | 2016/04/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

ありがとさんです~
BB-8いいでしょう~
でも紫游家のR2D2には負けるけどね(爆)

| 返信 | 2016/04/23 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/827-bda10559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT