PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼・ハードスケジュール

暖かくなってきて
散歩以外のお出かけが多くなってきました

昨日は時々散歩でご一緒する"ビッグ3"のママさん達との
食事会にベガ&遼も参加させていただきました
2016032801.jpg
"ビッグ3"のママさん達は私達のこと
"小さい人達"って呼んでます(笑)
遼たんにパンの端っこをあげたら
その小ささにびっくりしてました
「ゴミじゃないの~」って(笑)



さて今日の散歩は
川沿いの桜の様子を観に行ってみました
2016032904.jpg

暖かくなってきたので満開まであと何日でしょうかね
2016032903.jpg

昨日の今日なのに
朝の散歩で、またまた"ビッグ3"に遭遇
場所も時間もいつも違うのですが会ってしまうところがすごいです
2016032901.jpg



そして、散歩から帰宅後
急にお仕事がお休みになったベガママのワガママ(似てる~)(笑)


「MARINE&WALK YOKOHAMA」
"海沿いの倉庫街に街路をつくるという発想から生まれたオープンモール"

という肩書の場所へ
レヴィままに連れて行ってもらいました~
2016032905.jpg
レヴィちゃんはお留守番で申し訳ない

2016032906.jpg

小さなアウトレットモール(お店はアウトレットではありませんが)
のような場所で
ほとんどのお店でカートかバッグインでワンコ入店可
レストランもテラス席OKです
2016032907.jpg
たいした写真がなくて
これでおしまい(笑)



帰宅後
遼たんのアレルギー性結膜炎の症状を診てもらいに
病院へいきました
結膜炎はだいぶよくなっていて、飲み薬は終了
今日は注射もせずにすみました

アレルギーの点眼だけもうしばらく続けることになりました
目薬は鼻にも流れていくので
鼻水も少なくなっている様子です


明日は"チーム遼"の桜花見会です


| 遼たん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/819-b3d2cd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT