PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人散歩

モグが亡くなってから一番の苦手が
"まりぃ遼散歩"
2人でどうしていいのか分からない(笑)

ふたりだけっていうことはほとんどないのでなおさらです

今日はパパがゴルフだったので
しぶしぶ2人で出かけましたが
意外と楽しく歩けました
遼たんも元気になってるんだね

今日は地元のマラソン大会でした
我が家の子供たちもお世話になってたいたチームが
出場していましたので応援しましたよ~
2016030601.jpg
ランナーさんは見知らぬ犬おばさんからの声援に???だったと思いますが(笑)

帰りに初めての空き地に行ってみました
2016030602.jpg
近場の穴場かも!

自撮り(言葉の使い方間違ってます!?(笑))
2016030603.jpg
自分で投げて自分で撮るのでこれが精一杯

雨には降られず帰りました

| 散歩 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/813-26ec1464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT