PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の走りっぷり

去年から治療中の腎結石(私よ(笑))
再検査しましたが、まだ石が出ていました・・・がっくり

石を溶かす薬と体質改善の薬を飲んでいるのですが
どうも、体質改善の薬のおかげ?せい?で
コレステロール値が急落
見てくれとは違ってもともとそんなに高くなかったので
善玉も悪玉も、標準値以下になってしまいました・・・

なんだかフラフラしているのは花粉症だけのせいではないような・・・

遼たんは元気です

今日はパパがいましたのでドーナツの催促
2016030505.jpg

全力走
2016030501.jpg
コーナリングも完璧
2016030502.jpg
口を開けて走るんですね
2016030503.jpg
これはドーナツ"取ったぞー"のパフォーマンスなんです
2016030504.jpg

走った後は、遼たんを甘やかせるため!
遼たんのため!
にどこかで何か食べるでしょ!
今日はここ
2016030506.jpg
慣れた感じで入って行ったパパだけど
こんなのが目的ではないよね
2016030507.jpg
パパが買ってきたものは・・・
2016030508.jpg
「ソレナアニ?」リョウ

5月までピクニックキャンペーン中らしいです
これから敷物と保冷パッグなど出でくるんだって・・・



| 散歩 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/812-b35c2dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT