PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過保護がストレス?

昨日はトリミングの日でした
早いもので
遼たんひとりで行くのは3回目

こんな顔です・・・
2016021701.jpg

体重はなんとか2kgになっていましたが
ごはんはほとんど残されていることが多いです
2016021801.jpg
今朝の牛赤身ステーキだよ!!

夜パパが帰ってきたら少しは食欲がでるでしょう・・・


今朝の散歩
レヴィちゃんがお休みでした・・・
リーダー不在で迷走する2ワン・・・
しかたなくタリーズでごきげんとり
2016021802.jpg
遼たんはタリーズのお菓子もあまり食べずどんより・・


可愛そうで過保護になりすぎているんですよね
ひとりっこになって愛情一人占めでいいなと思うかもしれませんが
ふたりっこ遼たんにとって
ひとりですべて受け入れるのも重たいのかもしれませんね
2016021803.jpg

まだまだこの生活に慣れていないのは
私だったりして・・・・

| 遼たん | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/805-73c08ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT