PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグちゃんからエール

モグは生き抜いたと思っていますので
あまり悲しさは感じません

でも昨日の梅見の時の集合写真
ワンの数が少なすぎ(笑)
やはり寂しいですね


今日は義父の通院日です
検査だけだったので
私は送迎だけでいいだろうと
遼たんも一緒(一人留守番がなかなかね~)
隣の公園で散歩しながら待ちました

子育て中の懐かしい思い出の競技場
2016021601.jpg

遼たんははじめてだね
(目は点眼で良くなりました)
2016021602.jpg

雲がもくもくと浮かんでいると
色々見えてきませんか?
2016021603.jpg

あれぇ~???!!!
2016021604.jpg

モグちゃん!
2016021610.jpg
元気で楽しそうに走っていました

そんなことが嬉しくて散歩をしていましたが
5分ほどの検査のはずなのに
義父母はなかなか出てきません

バチあたりですが
私、義母のおしゃべりが苦手・・・
病院の待合室で他の患者さんに怒鳴られたこともあるんです・・
様子を見に行こうかと思いましたが
話す相手(私)がいなければ少しはましでしょうから
病院近くの公園の出入り口で待つことにしました


話しは少しそれますが

去年は家族みんなの体調も悪かったりで
一度も手作りイベントには出ませんでした



ご注文をいただきまして
何体かクマちゃんをお作りしていました

でも12月になって
モグが亡くなってからはミシンを使えなくなってしまって
そのご注文もお受けできない状態になっていました

やっと最近になって
私、復活できるのかな??
と心配になり
二月に入ってからリハビリ開始
まずはマナーポーチから・・・
最初の1個は5~6時間もかかってしまった!!

でも袋物はなんとか行けそうな感じがしましたので

黒フリルが私らしくないんですけど(ある物で作ったので)
2016021608.jpg
買ったカゴのカバーを作ってみました

今日たまたま持って出たので
義父母を待つ間に撮影会

ネット付きよ
2016021605.jpg

どうよ!
2016021607.jpg

なんてことをしているうちに
や~っと義父母が病院から出てきまして
想定外のお買い物のお付き合いもして
お家に着いたら
遼たんヘトヘト…(笑)

私も疲れちゃって
バナナのやけ食いしながら
メールチェックをしたら・・・

なんと!
クマちゃんのご注文が・・・

お待たせしました!
リハビリも終わりましたので頑張りますよ


モグちゃんありがと~
ママがんばるよ!
20160216001.jpg


| モグ | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はパワーアップしたまりぃトークを楽しませて頂きありがとうございました。
あんなに楽しいのに、無料な上に極上のパエリア付きなんて申し訳なかったです。
モグちゃん、広いお空を元気に走っていたんですね。
何よりの応援ですね。

| まるぽこの母 | 2016/02/18 11:43 | URL |

★まるぽこ母さんへ

立派な社会人の皆さんの前で恥ずかしかったですが
でももしこんなわたしでもよかったら・・・
またお会いしたいでーす
スキルアップしておきますね(笑)

| 変身 | 2016/02/18 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/804-298d462f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT