PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅見2016

昨年の今頃
チーム遼のみんながみんな
様々な困難に立ち向かっていて
とうとう梅を見に行くことはできませんでした・・・

今日は昨日とは打って変わって
寒々とした天気でしたが
3ワン元気に出かけました
2016021521.jpg

いつもの散歩と違う道に気がついた遼たんは
何度も帰ろうとします・・・
2016021501.jpg

着いたところは東方天満宮
2016021502.jpg

代表してお参りする(お賽銭も代表持ち)ベガまま
2016021513.jpg
梅の満開には少し早かったですが

元気なこの子達には関係なし
2016021503.jpg

遼たんの目の様子を撮ろうにも
いつものレヴィわんの励ましのワンワンに・・・(笑)
2016021506.jpg

元気なのはワンだけではなく
曇り空もなんのその
張り切ってお茶する私達
2016021511.jpg

お茶を飲んだら帰るモードになり
写真を撮り忘れそうになりましたが
誰かの一声で(はて?誰の声だったかしら?)
2016021520.jpg

狛犬さんの台座をお借りして
2016021510.jpg
無事記念撮影も終了しまして
さあ帰りましょう!

2ワンがカートに乗りこんだら
なんだか納得できない様子のレヴィちゃん
2016021512.jpg

どうしても乗るというので・・・
2016021514.jpg

探し物はありましたか?(笑)
2016021515.jpg

気温がどんどん下がって来まして
途中のJAに着いたころには雨も降って来ました
買い物するまま達を待つ2ワン(笑)
2016021516.jpg

カートにワンが乗ったり野菜を乗せたりしながらの帰路
河津桜の花見もできて
2016021517.jpg
無事今年の梅見散歩を終えることができました

次は菜の花かな~
また全員で行こうね!

| Team Ryo | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、ここってあそこだー!

ニャーコも去年、そこに行きまちたよー。
でも、椅子なんかあったかなぁ?
おいしいものがちゃんと用意されているのが
さすがチーム遼でしゅね。

| 紫游 | 2016/02/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

そうだったんだ~ニャーコもいったのね
椅子がありすぎて見えなかったんでしゅよ20脚くらい整然と並んでいるから~
ママはほらちょっと早とちりのとこあるでしゅからね(笑)
ニャーコと早く会いたいにゃ~
ロビン家のカレンダーにも印つけときましたよ!

| 返信 | 2016/02/16 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/803-19950651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT