PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風の後の道に注意!

今日は風が強かったです
公園の竹が折れていました
2016021411.jpg

午前中は雨が降っていましたが
午後からはいい天気
2016021404.jpg

暑いくらいで
固い蕾だったミモザが咲き始めていました
2016021401.jpg

閉じ込められていた子供のように
はしゃぐ遼たん
2016021402.jpg
夏服ですよ
2016021405.jpg
お水もずいぶん飲みました
2016021406.jpg
追いかけるのも好きですが釣り遊びも好きなんです
2016021407.jpg
遼たん飽きることを知りません
2016021408.jpg
こちらも見ていて飽きません~
2016021409.jpg

ところが・・・
夜になって遼たんの目が変!!

えーっいつからかしらと写真を見てみたら
公園では↑普通なのに

スタバでの写真
(暑くてフラぺチーノたのみました)
2016021410.jpg
ありゃ~
強風で小枝大枝が結構落ちていたんです
拾って隅に除けながら歩いて来たんですけど・・・
どこかでこすってしまったのかな~

目の怪我が多いので抗生剤の点眼を常備していますが
ひどくなるようなら病院へ行きますね

ところで、
11日に行ってワンコNGだった
駅前の"エクセルシオーネカフェ"
今日
遼連れで前を通ったらチラシを配られたんです・・・
えーって怪訝な顔して見返してやったら
急遽ワンコOKになったそうです~(笑)

来週は行きましょ


さぁ遼たん点眼するよーー

| 遼たん | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/802-76864efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT