PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんとお出かけ

遼たんにはお姉ちゃんがよりどりみどりいます

ジュリちゃん・MOMOちゃん・ジャスミンちゃん
人間のねーねもいるしね

今日のお相手(笑)は
蜂さんのこの洋服がぴったりの
小さい小さいジャスミンねーねです
2016021209.jpg

出かけた所は・・・
2016021205.jpg

渋っ!!(笑)
2016021208.jpg

明日から梅まつりの"亀戸天神"
2016021207.jpg

藤の季節に行ってみたいです
2016021206.jpg

この江戸時代の物見遊山近くにありました
カフェ・イタリアーノ・ラ・ステラ
この界隈では唯一のワンコ店内OKのレストラン
ただし、小型良犬のみ可(そう書いてあるんだもん)
に入ってみましたよ
(今日はお留守番でしたがロビン兄貴は果たして小型良犬だろうか?)
2016021203.jpg
美味しかったのと、おしゃべりで写真撮ってなかった・・・
(だってロビンままと私だから・・・)
2016021204.jpg

ワンコメニューは今日はたまたまあったのかな?
黒板に書かれていた本格派ハンバーグ
2016021202.jpg
ジャチュンも遼たんもバクバク食べてましたよ

ふたりの距離の限界(笑)
2016021201.jpg
2kg弱の遼たんが大きく見えますね
それにしてもなんて可愛いんでしょうね~

昨年末から今日までで
遼たんは兄弟姉妹全員に会う事ができました
しあわせだね!!


ロビンくんお留守番ごめんね~
ありがとうー
次回は一緒に来てね~
(ちなみにロビンくんは8kgの正真正銘のヨーキーです)

| おでかけ | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モチロン、小型良犬よ、ロビンはね。

楽しかったねぇ
そして何よりとても美味しかったよねえ、みっけもんのお店だったわ、また行こうね、次は藤まつりかな

| ロビンまま | 2016/02/13 08:09 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままくんへ

あああっっそうよね!ヨーキーだもんね~
ほんとほんと、藤のころはまた綺麗でしょうね~
あのレストランもあるし、また行こうね
しかし・・・遼たんはやっぱり100k鳴けるワンコでした~(笑)

| 返信 | 2016/02/14 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/801-3862eb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT