PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動買い

衝動買い
というような大げさな物でもないのですが・・・

駅前のショッピングセンターって
駐車場にとめて
エスカレーターを使うと
嫌でも何でも
電気屋さんを通ることになるわけなんです

それでなんか目についてしまい
全然必要もなかったのですが(笑)
デジタルフォトフレームを買ってしまいました
(安いやつね)

それで家に帰ってきたら
突然思い出したの
モグが亡くなって2ケ月たったんだなーって
2016020803.jpg
SDカードを入れてみたらいい感じ
コードがちょっと気になりますが
壁に吊るせるタイプでしたので
モグのお家の上に設置してみました

モグのお家
本当はリビングのチェストの上に置きたいのですが
モグの定位置であるここから移せないでいます

ここだと遼たんにも近いしね
2016020801.jpg
あら!モグの遺影に照明が反射しています
変な写真じゃないから安心してね


遼たんはみんなに励まされながら
がんばっていますよ!!
2016020804.jpg

モグちゃん心配しなくて大丈夫だからね

えっ?あぁ
衝動買いの方が心配なのね・・・
ワンコとかだったりして

| モグ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああー

うちにデジタルフォトフレームが余っているので
まりぃてんていに差し上げればよかったですねー。
写真を取り込むのが不便で、一度も使ってないんです(^_^;)

モモちゃんに妹ができたんですね。
会いたい~♪

| 紫游 | 2016/02/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

あらら~断捨離するなら我が家へポイね(笑)

このごろの女子は本当に元気だにゃ~(笑)

| 返信 | 2016/02/11 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/799-c3062238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT