PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たんの欲しいもの

昨日は立春てしたね
散歩の途中途中に春の気配が・・・
2016020401.jpg

崖の上なのでこれが精一杯
2016020403.jpg

さてさて
散歩の時の遼たんは・・・
たいていベガちんの陰に隠れています(笑)
2016020405.jpg

レヴィちゃんのワンこらに目をつぶってしまうの(笑)
2016020406.jpg

ママに確保される元気なレヴィわん
2016020408.jpg

今日はいつもは行かない公園へ行ってみました
(ハイそうです(笑)私の後ろでレヴィわん鳴いてます)
2016020407.jpg

ここは色んな種類のカモがいるの
2016020414.jpg

池に迫り出した小さな桟橋のような場所がありましたので
そこからカモを見ようかなと・・・

えっ!?
2016020410.jpg

ましゃか・・レヴィわん・・

ブルブルちゃんで前進できないんです(笑)
2016020411.jpg

そしたら遼たんがレヴィちゃんの所へ行って事情聴取
2016020412.jpg

どうやらレヴィわんにも苦手があったようです
2016020413.jpg
この桟橋が欲しい遼たんであります(笑)

あっ別に遼たんはレヴィちゃんが苦手ではありません
ただなぜか
レヴィわんのワンワンにお目目がツブッテしまうのです~

それを見て、毎日笑ってしまう私でーす

| Team Ryo | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/797-d250bdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT