PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーブルウェアー・フェスティバル

3年前
「来年は行こうね!」とベガちゃんままと口約束

2年前
気がついたのが最終日で行けず・・・
レヴィママに
「来年は忘れないでよ!」と無茶降り

昨年
レヴィママは自分は行けなくなってしまったのに
すべてコーディネートしてくれたのですが・・・
まさかねぇ~(笑)そりゃ~かなりずうずうしいけどぉ~
私達友達じゃない!!
レヴィママがいなかったら着けない

そして
今年やっとやっと行くことができました
東京ドームでの「テーブルウェアー・フェスティバル」

何から何までレヴィママにお任せ状態の私

天気予報では最悪「雪開け」だったのですが
雨女のレヴィママに空も気の毒に思ったのか(笑)
(だっておばちゃん達、雨なら行かないなんて言うもんで(笑))
良いお天気にしてくれました(笑)

駅までお見送りの遼たん
2016013102.jpg

30年以上前
通勤電車の窓から見ていたスタンドにはお屋根が付いていました
(あまりにも古すぎて話にならん!!)
2016013101.jpg

あまりにもたくさんのブースがあって目が回りましたが
2016013103.jpg

ドームに着いてまずお昼を食べましたので
糖分が脳に回っていて冷静に行動(笑)できましたよ(笑)

グリーン系のテーブルセッティング
2016013104.jpg
ピンク
2016013105.jpg
グレーと紫
2016013106.jpg
モノトーン
2016013108.jpg

どれも素敵でしたが
私、年取ったな~
こちらの方がしっくりくるお年頃になっていました
萩焼です
2016013109.jpg
2016013110.jpg
2016013113.jpg
2016013112.jpg
今回、私の一番は
2016013111.jpg
優しい色で和洋食どちらでもいいですよね~

いつかこんな食卓を・・・(笑)

レヴィママ本当にありがとーーー!!!



| まりまむ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/796-024ba5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT