PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼です

今日は
ボクが日記を書くことになったよ


今日の散歩は
"ビック3"と"小さい者クラブ"と
"ジャッキー王子くん"が一緒でした
2016012701.jpg

ビック3と遊ぶジャッキー王子くん
2016012702.jpg

ボクたち小さい者クラブで記念撮影をしようとしたんだけど・・
集合できたのは、ベガねーねとジャッキー王子だけ
2016012714.jpg

ボクは・・・
2016012703.jpg

レヴィわんなんか・・・
2016012705.jpg
この写真を見てママは「太陽にほえろ!!」だって喜んでたよ
それなぁに~

ジャッキー君とはまた会えるといいな~

この後
お家に帰ってご飯を食べたら
ママがカフェに行くって言うから付いて行ったの
2016012708.jpg

ちぇっ! トヨタカフェだった
2016012709.jpg
ママだけカフェラテなんか飲んでた・・・

それから
ママが買い物もしたいって言うんで
いつもはパパと待っているスーパーに行ったんだ
駐車場で車を停めてたら
お隣の車の運転手さんと目があったの
2016012710.jpg

すごいねベガばーばが運転してきたんだって!!
2016012711.jpg

これで帰るのかと思ったら
ガソリンスタンドにも行くって言うんだよ
それでね
ガソリンスタンドに着いたから
ボクが「レギュラー満タン現金」って言ってやろうと
後ろの席の窓を開けたの

ガソリンスタンドの兄ちゃん
マジびっくりしてたーー



遼たんは車の窓を開けてしまうんです
普段はロックしてあるのですが
今日は忘れていました・・・
たまたまが事故につながりますよね
以後気を付けます

が・・・
駐車場でスペースを探していたら
運転席のベガちんと目があったり(笑)
GSに着いたと思ったら
ガーーっと窓を開けるワンコ(笑)
可笑しくて可笑しくて・・・



つまんないな~
やっぱベガばーばのお家に一緒に行けば良かったなぁ
2016012713.jpg





| 遼たん日記 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/794-4cc96197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT