PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い週末でした

この週末に
雪が降るかもと言われていましたが
天気は晴れでした

でも冷たく強い風が吹いていました

土曜日
久しぶりのノーティへ
あっ今は違う名前になったんだっけ・・

チワワの"トトちゃん"はノーティ時代からのお友達
2016012401.jpg

ノーティにお友達がいる時は
おもちゃの争奪戦になったり
飲みこんでは危険なので
投げ遊びはしないようにしているのですが

トトちゃんは
ドーナツには全く興味がなく
ドーナツを追う遼たんが大好きなので

ドーナツ投げもできて
2016012409.jpg

まんざらでない様子 私たちも嬉しいな
2016012402.jpg

ノーティに1時間もいたら寒い寒い
外のテラス席はツライな~と
またまたオレオへ(ノーティにも室内カフェあるのですが…)
なんかここでの顔が良いお顔なんですよね~
2016012403.jpg


そして本日 日曜日
晴天だったのですが風が冷たい!!

散歩の途中の不思議な中華屋さん
2016012404.jpg
強風吹くこのテラス席で↑
2016012405.jpg
四川風激辛マー坊豆腐食べました~
唐辛子の辛いのと
山椒みたいなふわっと辛い感じ(アヘーーッ)
氷水ガブ飲みよ(笑)


この後どんよりな遼たんを甘やかせるために
タリーズに寄りましたら
キャーッ!!
ラクビー日本代表選手に会いましたよ!!
サッカー元日本代表選手にも時々会う事があります


雪女かと思うくらい寒さに強く
手がいつもポカポカな私ですが
さすがに今日は寒かったです

お家に帰ると
暖かいリビングとモグちゃんが迎えてくれました
2016012406.jpg

遼たんはご飯も食べずお昼寝してしまいました・・・
外で手作りささみジャーキーやクッキーは食べたのですが・・

夕飯は早目に食べさせました
トッピングには牛肉のレアステーキとブロッコリー

私たちは大根とさば(笑)でしたけど…



明日はモグの四十九日です
私自身はあまりピンとこないのですが
心の整理を着けるための期間として考えると
なるほどなと感じるものもあります

モグのハーネスとリード
散歩の時はいつも一緒です


| ノーテイ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/793-2c2f0988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT