PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たんと散歩すれば

ベガ・レヴィ家がそれぞれの用事で
今朝の散歩は不参加でした

遼たんと2人だけの散歩

少し歩いては振り返る遼たん
2016012203.jpg

こっちから来るかもとキョロキョロ
2016012204.jpg

なんとかなだめて
まだ雪の残る城址公園へ
2016012205.jpg

一人さびしくドーナツ投げをしました
2016012206.jpg


水曜日の中央公園の池には2cm位の氷が張っていましたので
2016012201.jpg

今日はどうかなと行ってみましたが・・・
2016012207.jpg
やはり暖冬なんですね
(今晩また降るらしいけど)

なんとなく寂しげだったので・・・カフェオレオに寄りました
2016012208.jpg
私のコーヒーより大きい
お水とワカサギジャーキーの前でニコニコの遼たん(笑)

この後からだいぶ元気になったのはよかったのですが

タリーズに突進したり(もう飲めないよ)
2016012209.jpg

ビンブンバンに突撃したり(まだ開いてないよ)
2016012210.jpg

なんていう散歩でした
まぁ遼たんも色々と考えるところがあるのでしょうね


今日はもうひとつ、ひとりでがんばりました
毎月よくぞここまで同じにできるなと感心します(笑)
2016012211.jpg
それにしても寂しそうなお顔
体重は1.9kgでした 
モグが亡くなってから-300gです・・・

みんなとのお散歩の時はすごく張り切って
ベガ・レヴィちゃんの分も横取りする勢いですし
落ちたおやつを食べる勢い(以前はそんなことしなかった)
なんか笑っちゃうくらいなの

パパが帰ってくると喜んで食べたりするんですけど
お家でひとり食べる時は
なんとなく食が進まないんです~

頑張れ!遼たん!
いつも一緒! モグもついてくれているよ!

| 遼たん | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/792-038e05da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT