PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆に行ってきました

モグが亡くなってひと月経ちました

なかなか笑顔が戻らない遼たんを連れて
(遼たんは200gも痩せてしまいました)
2016011001.jpg
伊豆に行ってきました
熱海でちょっとお散歩
2016011002.jpg

着いたところは「マウンテンドックラン」
2016011004.jpg
モグと一緒に来たこともあります
ドックランからの眺め
2016011003.jpg

ここでは、洋服もハーネスもはずして山登り
2016011005.jpg
久々に見た笑顔
2016011006.jpg
ママからも離れてどんどん探検してました
2016011008.jpg
日帰りにしては少し遠かったけど
来て良かった~
2016011007.jpg

一時間ほど遊んだ後
神祇(じんぎ)大社に行きました
2016011016.jpg

ここは犬も一緒にお参りできる神社です
ちゃんとワンの手水もあります
2016011009.jpg

茅の輪のくぐりもして
2016011010.jpg

お参りをして

絵馬とお守りにお祓いをしてもらい
絵馬の表にワンコの顔、裏にお願い事を書き
2016011012.jpg

ペット専用の絵馬掛所へ
2016011013.jpg
お友達の健康と
モグを最後までお守りくださりありがとうございました
と書きました
(以前モグもお参りしましたので)

におい桜とポンカン?かしら?すごく綺麗でした
2016011011.jpg

日帰りですので急がなくては・・
良い天気でしたが夕方になって寒くなってきました

途中、道の駅で海鮮丼とあら汁を
2016011015.jpg
食べることはいつもしっかりしている我が家です(笑)

帰りの車で、ひとりで寝ている遼たんを見て
寂しいような安心したような・・・

遼たん幸せになってね!

| 旅行 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

伊豆旅行日帰りだったんですね
今まで一緒に旅行してたモグを、旅行先で想い出しますね

我が家も よく伊豆旅行へチャップさん・ランちゃんと一緒だったその日のことを想い出します
特にランちゃんと行った最後の旅行・・・・一週間後にお空へ
旅立ちましが、行って良かったと今でも思っています

海鮮丼やっぱり美味しそう~ てんこ盛りのマグロ丼も美味しいですよ~

| メルシーママ | 2016/01/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママさま

そうでしたね
たくさんのお荷物とメルシーママさんの頑張りで旅行された記事が
昨日のことのように思い出されます

海鮮丼を食べながら、写真を撮るお立ち台?を見て
あっ!ここだったのかと!(笑)
びっくり!嬉しかったです
あの山盛りを食べたのね~

| 返信 | 2016/01/12 21:14 | URL |

もう一か月たったんですね。
一か月って早いね。

日帰り旅行楽しそう。
私と豆豆も以前お友達とマウンテンドッグランと神祇神社行ってワンコの絵馬に書いてきたワン。

遼たんは幸せよ。
パパとまりぃまむと一緒だもん。

| ちょこぶー | 2016/01/12 23:52 | URL |

★choco-booさんへ

豆豆ちゃんいかがですか?
お熱さがったかな?
家族みんながしゅんとしちゃうよね
頑張れ!豆豆くん

| 返信 | 2016/01/19 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/790-cb039f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT