PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのおでかけ

モグが亡くなってからは
普通どおりの生活をしようとしていましたので

車で中央公園に行くだけでも
お出かけ気分です
2015122001.jpg
こうして写真を撮っていると
写真の端っこにモグの足が写っているじゃないか
と思ってします・・・

カフェ・オレオは遼たんお気に入り
今日もヨーグルトもらっちゃった! 遼
2015122002.jpg

ママも朝からチーズケーキ
2015122003.jpg

モグのお葬式の日も
ロビンままと娘と遼とで来て
モグの話をしたんです

そしたら
今日は私たちを見るなり
お店の方が泣いてしまって・・・

モグ人気者だったのね


この後
横浜までちょこっと行きましたら
ずごい!!
ま~真っ青な海と空
2015122004.jpg

海上保安庁のヘリがホバーリングしていて
そこから降りたり上がったりの訓練をしていました
あの利根川決壊でのレスキュー活動を思い出しますね
2015122005.jpg

赤レンガ倉庫前ではクリスマスフェア
2015122006.jpg

ベガちゃんままが
赤レンガでの「手作りフェア」に
裂き織りのお店を出していましたので
ちよっと覗きにいってきましたステキステキ
2015122007_201512202149310af.jpg

この後
家に帰って、遼たんにごはんを食べさせて
寝かしつけてから・・・

パパと
SWを観に行きました

2人で映画なんて何年ぶりかしら???
嫌だわ~
私たち割引料金になってた(笑)


遼たんは
ちゃんとお留守番できていました

さすがモグ仕込み!!

| おでかけ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/785-97c5c29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT