PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バァバがやって来た!

今日はびっくりするような!
お客様がいらっしゃいました

チーム遼のママさんズにだって
なかなか抱っこされなかった遼たんが・・・
2015121901.jpg

こんな可愛いおチビを連れて来てくれました
2015121902.jpg

産まれた時から離れたことがないので超仲良しさん
2015121905.jpg

遼たんは仲良く遊べはしませんでしたが
特にワンコラするでもなく
あの!般若の顔(笑)もしませんでした

遼たんに似てる!!
2015121904.jpg

うんうん似てる!!
2015121906.jpg

キャロチョコさん(遼たんの実家)と
遼たんのお姉ちゃん(髪短い方)のジュリちゃん
弟(ロングヘアの方)のユウ太くんです

遠路はるばる
モグに会いにきてくださいましたカンゲキ~
あっ遼たんにも!

モグに
「今まで遼たんの面倒をみてくれてありがとう」
なんて言ってくださいましたが
こちらこそ
遼たんをいただいたことで

モグは世界が広がって楽しい犬人生だったと思います

私たち人間の家族も
あの屈託のない性格の悪さ(笑)に
どんなにか癒されています

今回
集合写真は楽勝かと思いましたが
2015121903.jpg
やっぱりこの姉弟達・・・(笑)

寝たふりする遼
2015121907.jpg

仲良くするジュリちゃんとユウ太くんを見て
遼たんは大丈夫かなと心配になりましたが

キャロチョコさんが
今日の遼たんを見て
1人っ子で大丈夫というのです・・・

バァバにそう言われると、そうなのかなと

愛情を独り占めで嬉しいのかもね
今までいつも二番手だったしね(笑)

"お坊ちゃま遼"
ロングコートにでもしてみようかしら?



| 遼たん | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

末のフレーズ→→→パトラ顔想い出した・・・(笑)
バァバ共々、一か月ほどお預かり戴いてようございましたのに。。

いろいろオイラにまでお気づかい戴きまして恐れ入ります。
遼パパに宜しくお伝え下さい。

ではでは、また年末の飛び込み仕事にでかけまする。稼いでくるよv-363
すっかりコメントしかたなんぞ忘れてる

| 生家のじじぃ | 2015/12/20 04:42 | URL |

★キャロチョコパパさま

今回はお会いできず残念でしたーー
パトラちゃんになった頃お会いできますように!

お忙しそうですね
どうぞお身体大切になさって、遼たんにお年玉お願いします~

| 返信 | 2015/12/20 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/784-78b79efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT