PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼&パパ・慣れない散歩

お悔やみやお励ましのメッセージ
ありがとうございます

皆さま本当に愛情深く
まるで我が子のことのように思ってくださり
一言一言が私の心の中に入っていき
独りでないことの安心感に浸り
柔らかくなっていく気持ちで
過ごすことができています
ありがとうございます

モグの最期の瞬間はあっという間でしたが

長期療養中だったことと
11月24日に6cmの腫瘍が見つかっていたことで
モグの死について考える時間がありました
実際にはどうなるかは分からなかったけど
モグの死を受け入れようと努力していました
(これは諦めとは違います)

一番怖く辛かったのは
モグが苦しんで死ぬことを想像すること…

でもこれをモグは
なんなくクリアしてくれましたので
安堵の気持ちでいっぱいでした

もちろん寂しさはありますが
楽しい思い出しかないじゃないですか!


ママは前向きだけど、キミはどう??
2015121204.jpg

パパは

チーマットに遼たんのウンウンを見つけて
「癒されるぅ~」ですって!!ダイジヨウブカナ
2015121302.jpg

男チーム頑張れ!!
2015121301.jpg

モグにお花をありがとうございます
たくさんのお花に囲まれて
定位置(いつものソファ)横で見守隊長をしてくれています
2015121303.jpg

あの骨壷のカバーが嫌で
なにか良いものはと探しましたら
昔のテイッシュボックス(今のよりぶ厚かったよね)が
あまりしたので、入れてみたら
あら~ぴったり!!
L判の写真の大きさもちょうど良くて(笑)
なんとも我が家らしいでしょ

ただこのテイッシュボックス
私たちの結婚祝いに
友人の母さまが作ってくれたものなので
"寿"の文字が入っているんです…

まっ長寿ということで…
いいよね

| 遼たん | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグたん、すごく素敵なさよなら、で逝ってしまったんですね。。
ママさんの苦しまないで、逝ってほしい、、で泣けて泣けて。。今でも涙で画面が見にくい。。
一緒にお散歩してくれた紅葉の道、いつもの公園、思い出すとやっぱり泣けちゃう。。
寂しいけど、きっと今頃虹の橋の向こうでボール見つけた!ってやってるかな。。

| ちょろひこ | 2015/12/14 13:54 | URL |

★ちょろひこさんへ

ちょろひこさんありがとう!
そうだね!目も見えて耳も聞こえて、大好きなボール探ししていますね
想像すると嬉しいよ!
寒くなるので、ちょろたんもちょろひこさんもお身体大切にしてださいね
ドックフィールドの皆さんにもよろしく~

| 返信 | 2015/12/14 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/779-e7ef865f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT