PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ・暑いのは苦手

今朝起きたら
モグがものすごく冷たくてびっくりしました

ホットカーペットの温度を5にして(最大6)
その上にメリコベッドを置いてタオルと毛布を掛けて
その上から羽毛布団まで(笑)

さすがにお散歩は無理と思い
遼たんだけ"チーム遼"の皆さんに
連れて行ってもらいましたアリガトーー

散歩から帰って来た皆さんが
モグの顔を見にきてくれた時に
メリコベッドの裏側はアッチチチ~

モグはチラリと皆さんを感じたようでしたが
すやすやと眠っていましたので
そのままにしていました

その後ねーねと電話で話していたら
モグがベッドから転げ出て
床に倒れている~

熱かったようです・・・

それでもしつこく(笑)
ベランダでヒナタボッコさせたら
2015120701.jpg

2015120703.jpg

怒られました・・・
2015120704.jpg

ということで・・・
日陰のコルクカーペットの上です
2015120705.jpg

キミは強いワンだよ!

| モグ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/777-33a0b818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT