PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も日干しに

良い天気です

そして暖かい

今日も日干しヒナタボッコにやってきました
2015120503.jpg

ベランダでもヒナタボッコはできるけど
こんな太陽の柱まで浴びることはできませんからね
2015120502.jpg

時々遼たんが覗きに来ます
2015120501.jpg

痛いところや苦しさとかはなさそうで
穏やかな寝息です
2015120505.jpg

回りでバタバタしていると
2015120504.jpg

きっと地面や風から何か伝わってくるんですね
2015120506.jpg

今日はこの毛布からの一歩はありませんでした
2015120507.jpg

何も食べられなかったけど
タリーズではしっかり座っていました
2015120508.jpg


モグの残された時間はあまり長くないように感じます

それをモグも感じているようです

今、私は
寂しい悲しいという域を越えて
「お手伝いできることはありますか」という感じ

モグには
点滴をしたり
無理に食べさせられること良しとしない
何か凛としたものがあり

べたべたとした抱っこや泣き言はごめんだよ
と言っているような

でもとても愛情を感じます
モグは最期まで
私の散歩に付いて来るつもりなんですね


モーグルさん 明日も散歩よろしくね!



| モグ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/775-c5810594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT