PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わっていくモグの定位置

モグは
家にいる間のほとんどをここで過ごします

ソファの端っこ
2015120209.jpg
ムートンで隠れているけど
背もたれは爪とぎでポロボロ(笑)
安いソファを一年に一度買い替えています

一年半くらい前から
高さ15cmのクッションを足台に置いています
この写真は懐かしいな今年の6月です
あっソファのコは遼たんじゃなかった(笑)
にゃにゃこだわ~(笑)
2015150201.jpg


今は自力で登れないこともしばしば・・・・

それではと
モグがおもらしして洗ったらこうなったこれ(笑)を
2015150202.jpg
小さなマットに作り替え
その上に羽毛布団を乗っけたこのペット
2015120201.jpg

気に入ってくれたようです
2015120202.jpg
この顔は
お肉の焼ける良い匂いがしてきて
ママが持って来てくれるって期待しているお顔です

ごはんもあまり食べられず
時々出てくる食欲に合わせて
ほんの少し(2cm角くらい)のレアステーキを食べるのがやっと
一回分の薬を一日かけて飲ませています

モグは意思がしっかりあるので
目や耳が利かないからといって
と言うか
利かないからこそ
だまして薬を飲ませることができないんです

なんとか頼み込んで
お互い譲歩して一回分ね(笑)と言う感じ

納得した治療でないと身体が受け入れられない
というワンであり(笑)
そこが先生泣かせであり
先生も納得させてしまうので

きっと処方食も食べなくて
一回分の薬しか飲めていなくても
怒られないでしょう そういう問題じゃないか・・

お散歩療法のほうはしっかりやっています
2015120205.jpg

今日はレヴィわんがはじけてました~!!!
2015120204.jpg

明日の朝は雨のようです
お散歩行けないのかな??

| モグ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/773-fa5136f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT