PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ・もしかしてすごく痛みに強い?

モグの
あんなに多かった呼吸数なんですが
昨夜くらいから25回/1分になっているんです

なんでかなと、ちょっと考えてみたんですけど

もしかして
あの時
腫瘍が大きく腫れる痛み・・・
すごく痛かったんじやないかと・・・・

お散歩もしていたし
ごはんも食べていたし
なでてあげるとお腹を出してくれていた
静かに寝ていた

誰もが痛みとは関連づけなかったけど・・・・

私が尿路結石でも結局は痛み止めを使わなかったように
モグもすごく痛みに強いんじゃないの?

でも痛かったんだよね
それであんなに呼吸が多くなっていたんだよね

ママには分かるよ~



呼吸の方は落ち着いたモグですが
全体的にはあまり調子はよくありません

食欲が戻らなくて・・・

食べたい時に少し食べるだけ・・
でもその時は
自分からちょうだいしてパクパク食べます

お腹の調子も悪い・・
食べては出てと言う感じです


気力ままだまだ健在です
今日は先日
パパには内緒でオーダーしたお洋服の撮影をしに行きました
パパも一緒です(笑)

1(笑)着目
2015112901.jpg

そして2着目
2015112902.jpg
お互いに体型が歩み寄ってきて
着丈以外は同サイズになってしまいました

中央公園の紅葉もこんな感じになりました
2015112903.jpg

このごろお気に入りのカフェで
モグの"お腹空いた"スイッチがはいりました
2015112906.jpg

ママのお膝で暴れるモグです
2015112904.jpg

毎日があっという間に過ぎてしまいます・・・・

| モグ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/771-8149e8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT