PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ・ちょっと復活

結局昨日はずっと
何にも食べない
薬も飲めない

吐いては下痢の繰り返し

でも水を飲んでいたのと
下痢嘔吐の時にベットからダッシュでトイレに行く
体力気力がありました(健気過ぎる~)

それ以外はなんだか楽そうにしていた
ので
あまり慌てないで構えていました

腎不全や肝不全からも下痢嘔吐の症状が出ると
聞いているので
何か食べ物にあたったとかではないと思います

もう
モグの力を信じるしかないです
それに
あいつ(腫瘍)にも栄養は行ってないはず
もしかしたら
モグがあいつの栄養を取っているかも
あいつ小さくなるかも・・・
とかすかな希望(妄想)も・・・



今日は
珍しくパパが仕事

モグは歩かないだろうと
裸でハーネスもせず毛布にくるんで
ぽんっとカートに乗せ散歩に出ました
2015112801.jpg
あらあら
モグをミクビッテタ!
2015112802.jpg
ごめんごめん、ハーネスを着けるね
2015112803.jpg
遊歩道を少しだけですが元気に歩いていました

小学校前の紅葉も綺麗
2015112805.jpg
この2~3日の寒さで紅葉もぐっと進みました

マンション横のスロープ
2015112809.jpg

遼たんがんばってモグちゃんをリードしてね
2015112811.jpg

モグも遼たんにタッチして位置確認
2015112812.jpg

遼たんやっと動き出す!がんばれ!!
2015112814.jpg

ママまで到着!
2015112807.jpg
こんなことが嬉しいんです

お家に帰ったら、ごはんも食べられました
2015112808.jpg
こんなことが嬉しいんだなーー





| モグ | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、分かるよ。
当たり前のようで、お散歩もご飯を食べることも本当はありがたく、嬉しく幸せなことなんだよね。
モグくんが復活してくれて良かった。
モグくんがこんなにも頑張ってるんだもの。私もモグくんを見習って頑張るワン!

遼たん、モグくんのナビ、ヨロシクね♪

| choco-boo | 2015/11/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

ワンコは本当に健気で強いですね~
教えられることがたくさんです
「その時だけを生きる」ことも時には大切なんですね

| 返信 | 2015/11/29 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/770-d3caedf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT