PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ・ちょっと元気がない

昨日
私が朝からちょっと具合が悪かった

そのせいか
お散歩の写真はこの一枚のみ
この長靴(ベガまま)にびっくりしたモグ遼でした
2015112702.jpg

なんか変だな~と思っていたら
夜になって冷や汗ものの脇腹と背中の痛み

夜中の2時ごろ治まったと思ったら

今度はモグがゲロゲロピーピー
ママの具合が良くなるまでまってくれていたのかな

朝方になってやっと眠ることができました(モグもママも)

朝の散歩は、遼たんだけを連れて行った

帰りましてから
やっぱり脇腹と背中が痛い

病院へ飛び込みました

「尿管結石」移動中!!

「強いんですね」とDr.

結石を融かす薬と
お守りの痛み止めと
夜間救急に行く時に持っていくエコー画像など
持たされて帰って来ました

これでモグちゃんのお世話を安心してできます

モグちゃんちょっと元気ないの
ごはんも食べず寝ています
2015112703.jpg

大雨でもないのにお散歩行かなかったのは
生まれてから初めてかも・・・

| モグ | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は

まりぃさんもモグくんも、早く良くなりますように。。。。

| メルシーママ | 2015/11/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

尿管の結石移動の痛みは尋常じゃないと聞きますよ。
早く治りますますように。
モグくんも少し休憩ね。
お二人ともお大事に・・・

ベガママさんの長靴、センス抜群ね(*^^*)

| choco-boo | 2015/11/28 01:21 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママさんへ

ありがとうございます
メルシーママさんのことをいつも心の支えにしています
がんばります!

| 返信 | 2015/11/28 12:42 | URL |

★choco-booさんへ

お互い様ですね
女は強し!!多少の?痛みはなんとでもなるわね(笑)

ベガままに「あなたにしか履けないわよ~」と言っときました
誉めたんだか何なんだか(笑)

| 返信 | 2015/11/28 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/769-86399431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT